新しいもの好きなんですかね。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは。。(^_-)-☆





私の住む最寄り駅の、、しかも、、イオンの反対側に出店するセブンが明日openするとかで。。

正直な気持ちとしては、そんな場所に、、対抗するみたいで、、心配になりますが。。


長男を早い時間に駅に送ってさあやれやれと思っていたら、、我が家にいる次男はお出かけ好きなのです。


しかも。。新しい物がかなり好きな子で、、さっきも俺もお母さん行きたいからと言い出して。。


起きれるのかな(。ì _ í。)時間で動くんだから、、起きてなければ置いていくわよと、、、(^-^)V


さてさて、、、果たして起きれますかね。。。(○ٹ○)


毎日日替わりで、コロッケ、卵、ドーナッツはさほどまだ食べたいとはかんじませんが。。


そして、、群馬行きの兄は、、やはり楽しそうなんですね(=^^=)先日の伊豆そしてまた今回ですから。。


お母さんキテイの欲しいんでしょ、買ってこようか。。しっかり吊るしているからお見通しでした。


いつもは夜型のわたしですが、、そういうことですから、今夜は早く寝ることにしましょう。。


╰(*´︶`*)╯