もこの居候終了です。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます(=^^=)

昨日まだ工事も終わってないだろうと、、帰宅しててくてく自宅への道を歩いていました。

そしたら、、、既に足場も外してあってスッキリしていまして。。。

ぼけたかうちの親。。。忙しくじいさんは電話をしていてばあさんは、バタバタしていてねと言ってました。

これでは、何のためにスマホ持っているんだか(-_-)無用のなんとやらです。。


あえて追求はせずに、明日で良いからと、じいさんには伝えました。

どうせ高齢者ですから、怒っても仕方が無いんです、スルーしましたが。。。

主人帰宅しておかしいと思うよね、、、案の定聞かれましてね、、連絡してもらえなかったと一言..........


こんな役立たずな親は本当に、、居ないと思う事にしましたよ。

生活を共にしているだけ、同居人それだけですから。。。いらないっすマジでね。。



怒りの矛先を二階で発散させましたよ、、主人と長男が黙って聞いてくれましたがね。


普通は工事も済んで足場も取りはずしたのですから、、寄らずに帰ってこいと。。なりますよね。

簡単な連絡でなんの難しい事もない訳であって、、それすらもしようともしない、、

有り得ない。。。絶対に有り得ない。。。そう思うわよね、、主人ひたすら苦笑いをしていました。


(?_?)


ああ良かった。。仕事があって、、専業だったらだったらとてもじゃないけど暮らせません。


両親はもうガタガタだと割り切って、、、諦めましたよ。。

折に触れ私に怒りに付き合う(付き合わせられる)主人もとんだ災難でしょうが仕方無いのです。


さて朝からお騒がせな内容ですみません。。m(__)m


どんよりな空模様ですが、今日もへこまずに大らかな気持ちでと。。。


気温差がありますが、、うまく工夫して過ごしたいですね。。


(*^_^*)