スマホから書きますね。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます(=^^=)

今日明日と、多分タブレットからの更新は、ルーターの関係で無理かなと、思います。

スマホから、、旅の様子を書いて行こうかな、、毎年定番の伊豆旅行で、必ず東伊豆に。。(o^^o)



どんな。。珍道中に、なりますやら。。台風の影響で、、西湘バイパスは上下とも通行止めなんですってね(-_-)


昨日TVで見た大磯の海は、、荒れていました。。遊泳禁止。。仕方有りませんが。。



帰り道を変更しつつ、、あれこれと、神奈川生活を大学時代に送った主人にルートは任せましょう。


私は緑内障持ちで、記録に記憶に、残して行きます。希望は捨てて居ないんですよ。。

去年の稲取の旅は、、繋がりのあるブロガーさんでしたら、見れると思いますので、検索してみてね。。


昨日親しくさせて戴いている神奈川のブロガーさんに、小田原あれこれ教えて戴いて感謝ですよ。。

沢山情報を、、嬉しいです。。kayoちゃん、、ありがとうございます。。


それでは、随時をしていく予定です、また訪問してくださいますよう、、(^_-)-☆


素敵な土曜日に、、なりますように、、、