花火大会でも見れないという。。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは、、(=^^=)


私は生まれも育ちも甲府なんですね。

今住んでいる市は、、かれこれ21年になりますが、、いわゆる第二の故郷です。


さっきも花火の画像と、構えては見たものの、、遠くになってしまって残念でした。


音を効果音を聞いて楽しむそんな感じです。。市役所の通りもですが、メインの本通りは規制になります。


山梨では、市川の神明の花火が有名ですが、石和の花火大会も、それなりに、、今年は週末と重なりかなり

賑わって居るんではと、思います。。


女の子なら浴衣を来て出掛けるのでしょうが、、男の子は、、、つまらんですな。。


いつか、、好きな子を連れて来れば、、、これ私の夢。。。だったりします。


f^^*)