しょんぼりせずに。。治すそうです。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは。。。(=^^=)
朝の段階では、紹介入院に、なるはずだったんですが。。色々あるものですね。

仕事帰りに、スマホに着信があって、聞いてびっくり、、今日の事でしたが。。


「私だけど圧迫骨折をしていたさ、、、レントゲンで分かったんだけど、何かお惣菜を買ってきてくれる??」


取りあえず職場から近いスーパーによって、、いくつか買って帰宅しました。


「お父さんに行って貰って良かったさ(o^^o)♪車椅子を持ってきてもらって移動した」そうな。。


「治るって言うから注射と薬で3ヶ月治療するの、狭窄もあるみたいなの」


まぁ~それからそれへと色々あります、もうボロボロかしらね、、偶然来た妹にも話したそうです。
お母さんまだ若いのにって言われたそうです。

本当は観念して安静にしていないとなんですが、、暑くて寝室には寝るのも今の時期では叶いませんから
居間のソファーで、くつろいで過ごしています。

そんな状態ですから、来月の伊豆行きも断念と思ったんですが、そんな事は気にしなくて行ってきなさいとp(^^)q

心配そうに家に居られても返って辛いのだそうです。


元々余り丈夫ではないんですね、どうりで骨折ならそれは痛かった訳ですね。


最近は若い人にも圧迫骨節多いんだそうです。。年代は関係ないそうですね。


とりあえずそんな状態です。。訪問してくれるブロガーさんには、お騒がせで心苦しいのですが

私同様にこれからも、暖かく見守って戴けたらと、、思っております。

m(__)m