節約って意識は無いですが。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

節約の方法、教えてブログネタ:節約の方法、教えて 参加中

必要ないものは極力買わない。。これがまず頭に浮かびますね。

週単位で使うお金を区分して。。もし残金があれば、、貯金に回します。

小さな積み重ねが、、やがて役に立つ時が来ますから。。


生活用とは別の口座を。。それで。。ちりも積もればなんとやらに。。なるかも。。


f^^*)