今夜はパスタです。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは(=^^=)




他のパスタにしようかしらとも、、かなり迷った挙句の果てでしたが、、いきなりお初のメニューだと
食べてくれない人が、いますのでね、、ナポリタンに、なりました。

レシピ通りに、、材料を準備をして、、フライパンを2本並べて、、作りました。

夏のキッチンは、、汗だくだくでして~いやはや参りました。

料理が職業の方を尊敬したいと、思いました。

体力勝負、、、根性ですよね、、m(__)m。。。でもそこから得る物があるのでしょうね。。

明日は一応。。。鰻弁当を予定していますから、、同級生にもいるんですね。。

そこから。。懐かしの中学の。。。職人魂に、、エールを送りたいと思います。

✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。