涼しくて生き返る〜 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます(=^^=)

どうやら今日とあす明日は気温も、、(*^▽^*)それだけでも和みます。

今朝は雨で、さほど強い降りでは無いのですが、、潤います。。


夕方以降は辛いらしいのですが、ソファーに寝てボチボチと。。気を遣う事もなく良かったそうな。

病院も、自分で運転して行くから大丈夫の事です。。足元に気を付けてどうぞね。。

私も週に一度は、指圧院にこれから行ってきます。。


用事以外は。。休日を、、過ごします。雨降りが良い休息になります様に。。


f^^*)





良い一日を。。。(*^_^*)