会心の勝利に。。。p(^^)q | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます(=^^=)







目を見張る様な。。。試合展開に。。。(@_@。


守備もさることながら、、、ボランチ。。。光っていると思います。


2年目の下田選手と、パラナ選手。。。専修大学の彼に、よく甲府にと、そんな気持ちです。





エースNo.18の彼に甲府の可能性を、感じるのです。。

将来。。。有望な選手で。。楽しみですね。


連休最終日海の日。。今日も暑さに注意しながら、過ごせればと思います。


素敵な休日になります様に。。。╰(*´︶`*)╯