好きな季節 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

春夏秋冬、好きな順に並べると?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:春夏秋冬、好きな順に並べると?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

順番付けるなら~こうなりますね。

春がまず先に来ますね。。次は秋になりますよ。。

続いて以外でしょうがけれども。。冬なんですよ。。


冬生まれの私です。。寒いのは何とか耐えられます。

最後には。。夏を選びますね。これからくる夏憂鬱になりますが

順番付けるとこんな感じに私はなりました。

ブログでドットマネーを稼ぐ