明日の休みを励みに | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます(*^▽^*)

昭和の日。。。祝日ですね。。今日も良い天気な、、山梨です。

家族と休みが合わないのは、もう~何年目になるのでしょうね~

習慣でね~平日休みがなんだかな ~私的には落ち着くのですよね。


今日はさておき~明日の休みに気持ちが(*'∀'人)♥*+

平日で無ければ済ませられない用事が幾つか有ります。


そういえば今日は浦和戦が、ナイターで開催でした。。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

期待せずにでもね。。勝てなさ過ぎて見ているのがツライのですよ。。。


石田さんスペシャルあるからそちらを今夜は観たいですね。


外からは~爽やかな心地良い風気持ち良いです。

今日をまずは頑張って来ましょう。

素敵な休日を皆さんも~お過ごし下さいね。


f^^*)