開田高原2日目 | 鮎の楽園〜友釣りに魅せられて

鮎の楽園〜友釣りに魅せられて

川から河へ鮎の楽園をもとめて車中泊!!
鮎の友釣りの他、渓流、山菜、キノコを採っては遊んでます٩( ᐛ )وトトちゃんの鮎の楽園はどこかな??

 開田高原2日目です!!今日の撮影は御岳自然湖のカヌーシーンからウインク


御岳自然湖は1984年に発生した長野県西部地震で、御岳南斜面で山体崩壊が起きた地震により、大滝川も土砂で埋まり、川が堰き止められてできた自然湖です。



《御岳自然湖》


 湖面からは多くの立ち枯れの木が顔を出し、他では中々見る事のできない風景の中、カヌーで景色をたのしんできます。





陸からの撮影と空撮、約1時間程湖面を散策。そよ風に吹かれながら湖面を揺られて進むのはめっちゃ気持ちが良い!!カヌー買っちゃおかなウインク

子供を乗せてカヌーで出たら、子供も喜びそうだしね!!



《アーチェリー》


木曽おんたけ健康ラボに一旦戻り、トークシーンの撮影の後はアーチェリー、マウンテンバイクの撮影です!!アーチェリーは、この距離なのに全然当たらない!!

矢を放った瞬間は当たった!!と思うのにめちゃくちゃ難しい!!



《木曽川の源流》

《撮影 海川徹也》


こんな水に森に豊かな地でワーケーションができるって良いとおもいませんか??



《夜のトークシーン》



《乾杯》


最後はお疲れ様の乾杯をし、それぞれの考えるワーケーションについてのトークシーンです。

トークの途中、足元の水筒にさりげなく貼られたカンペ・・・




もぉ笑えて笑えて、なに笑ってるんですか!!何か言いたい事ありますかぁ??何てお姉さんに言われても、カンペ見えてますよ!!(笑


何て言えないよね(笑


開田高原では気持ちの良い二日間を過ごす事ができました(o^^o)


またどこかで、開田の皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!!


そぉそぉ!!僕はバケーションばかりですが、Icheという屋号でちょこちょこと色んな事を始めてみましたので、皆さんIchieも宜しくお願いします*\(^o^)/*





《 Ichie 》


https://ichieoutdoor.base.shop




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ