古民家ひらぬま(埼玉県飯能市) | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

2023/12/24(日)



古民家ひらぬまさん☆

(埼玉県飯能市)



お庭が素敵です。



古民家をリノベーションしたカフェレストラン&ジェラートのお店です。



1階はお座敷、2階はテーブル席になっていて、2階席に案内されました。



案内された席は窓際でお庭や、山々を望むことが出来ます。


予約した際に座席の希望をお願いしたのですが、希望通りの席で嬉しかったです。

ありがとうございます。



他のお客さんがいない場所をパチリ♪

ちなみにこの席も予約席となっていて、この後来店されていました。




セットのスープとサラダ☆


この日のスープはきのこのポタージュ♪



バンビーノ(ツナとコーン)☆



しらすと季節の野菜のペペロンチーノ☆


この日の季節の野菜は、カブ、かぼちゃ、玉ねぎ、れんこん♪


石窯焼きのピザにパスタ、主人とシェアしていただきましたが、どちらも美味しい♡


お店の雰囲気もいいし♡

クリスマスだったので、デザートも♪



フレンチトースト☆



自家製じぇらーと(2種盛り)☆


狭山抹茶と生ちょこを選びました♪


店内では4種類から選ぶことができます。

お店に隣接するジェラートショップでは、8種類のフレーバーがあるそうです。(別会計)



デザートと一緒に♪


ごちそうさまでした☘️