ネイティブが本当に使うか知りたい? | 0歳からのママ楽子育て英語レッスンみんなのえいご浜松市

0歳からのママ楽子育て英語レッスンみんなのえいご浜松市

英語が苦手・忘れちゃったママでも大丈夫!子どもの習い事英会話では身につかない?英語クラスに疑問を感じるママの悩みをママ楽方式で解決!未就園児とママ向け。子育てサークルより本格的なワンコイン生活英語レッスンを浜松市で開催しています。

What is he?  He is a doctor. 

小学生の英語で、

こんな文を並べ替える問題が

出たそうです。



ドリルかなー

テストかなー


それについて、

SNSで 

 

「答えは何?」と

わからず困った

保護者の方が

 

投稿されていました。 

 

ある方が、

調べてくれたのですが、 

 

このサイトを

アップされていました。


私の英語
なんちゃって英語だけど、
コレって本当に
使えるんだろうか? 

 

mocoも様々な表現で

聞かれますが、   


私はネイティブではないです。 


だけど、


わかるように伝えられます。

 

だから、 

正直、

「使ってみないとわからない」 

が答え。

 

それでも、

できる限り、 

自分で調べますよ^^ 

 

どーしてもの時は、

忙しいから

悪いなーと思いつつ、

 

アメリカや

カナダの友達に

聞きます。

 


wordreference.com♡  

このサイト、

英語ができる

英語の先生じゃないと 

 

使い方も

わからないかもしれない。 

 

でも、特に

forumでは、 

 

ネイティブが

冒頭の文 What is he?を

What do you do?

What is your job?


のような意味で 

使うかどうか? 

 

についての、

質問と回答があります。

  

様々な言語に対応していますが、

forumのEnglish Onlyを

利用する方法が、

こちらにあるので、 

そばにネイティブのいない

自力で英文が作れる方は

是非、よく読んで

お試しくださいね✨  

 

 

それでは、

今週も気合入れてスタートしよう♡ 

 

みんなのえいご@mocoせんせい



via もこわーくす
Your own website,
Ameba Ownd