Dinner Time♪こんばんわっ今日のエリちゃんはメッチャ地元だけど、『どうぶつ王国』へ遊びに行ってきましたっ 那須は寒かった… 帰宅して、早めの夕飯っ 今日のDinnerはカレーライス 美味しかったですっ