アンパンマン♪グッモ~ニンっ 昨日は飲みに行ってしまったエリちゃん 帰宅してから、お得意の『アンパンマンクッキー』作成っ 実は…酔っ払って、スゴイ顔のアンパンマンも居たり…(笑) 今回は残った生地で『ミッキー』も作ってみたよっ 今日はおやつ持って、お出掛けぇ~