グッモ~ニンっキラキラ





昨日は飲みに行ってしまったエリちゃん





帰宅家してから、お得意の『アンパンマンクッキー』作成っドキドキ





★ERIKAのお部屋★-SH3E02120001.jpg





実は…





酔っ払って、スゴイ顔のアンパンマンも居たり…(笑)





今回は残った生地で『ミッキー』も作ってみたよっチョキ





★ERIKAのお部屋★-SH3E021100020001.jpg





今日はおやつ持って、お出掛けぇ~車DASH!