今週もお仕事、お疲れさまでしたっキラキラ





今日のエリちゃんは半日でお仕事も終了っチョキ





帰宅して家





お部屋のお掃除も終わり





明日の準備も終了っ音符





台風台風だけど、気にせずドキドキ





はいっ、今週も飲みっ音符





★ERIKAのお部屋★-SH3E02110001.jpg





今日のお酒は『プルシア』





初めて飲んだけどっクローバー





メッチャ旨しっドキドキ





ロックで頂いておりまぁ~すっ音符