今夜は…今週もお仕事、お疲れさまでしたっ 今日のエリちゃんは半日でお仕事も終了っ帰宅してお部屋のお掃除も終わり明日の準備も終了っ台風だけど、気にせず はいっ、今週も飲みっ今日のお酒は『プルシア』初めて飲んだけどっメッチャ旨しっロックで頂いておりまぁ~すっ