お疲れさまぁ~(^∀^)ノ今日も1日、お仕事お疲れさまでしたっ 今日のエリちゃんは久しぶりに実家帰りっ 今日の目的は… 生活用品を頂きにっ やっぱ、実家方面は寒いっ 降ってるから余計にっ今日はお土産で頂いたお菓子の詰め合わせ甥っ子&姪っ子に