例の週刊誌~最初の印象~ | 嵐とSha.la.la

嵐とSha.la.la

アラフィフなのに・・・アラシック。
嵐さん5人が大好き。
櫻井翔さんが特に好き。


今朝。

我が家の朝刊に、例の雑誌の広告が出ていました。

もこ地方は、田舎だから本日発売らしいです。



わかっていても、ギョッとするね。


見出しに躍る『櫻井翔』の文字にドキンとするね。

あんな、エロ雑誌に…。


あーあー、出ちゃったよ…。



興味本位で、
嵐ファンでもない一般の人々が手にとって見るのかな?

見出しだけみて、
『嵐の櫻井くんの熱愛』は、広く世間に知られていくのかな?



なんともやりきれない気持ちになりました。






わたしは、昨日の朝にネットで
記事の内容と写真を確認しました。



だから、本屋で手に取るつもりはありません。

買わない!
売上部数伸ばしたくない!(ささやかな抵抗)


買わない!
あんなの家に置いておきたくない。(現実的)




でね。

昨日の早朝に内容確認したときに
一番最初に思った事。





あーあー、これは。。。

翔さん、本気だな。。

これは、もう確定やね!
『熱愛!!』って、言われてもしょーがないわ。。






車で送り迎え
(うらやましい)

誕生日に高級ホテルでお泊まりデート
(めっちゃ、うらやましい)

プレゼントはパールの指輪
(ダイヤはもっと先ね、了解。
でも、もう少しさりげないデザインが良くない?笑)


ベランダでタバコ
(翔さんはやっぱりまだ吸ってる。萌)


正装でホテルへ
(ヤッパリカッコイいわぁ。キュン)


後ろ姿
(ヤッパリ、撫でてる。笑)


キャップにマスクの私服
(ポッケイン、好き)






そして。

あのツーショット。




振り返って歩き出した彼女の表情がとても幸せそうに見えて。。


なんだか。

キューンとしたの。




一分間の逢瀬。。。



お互いに忙しい二人が
寸暇を惜しんでまで逢いたいのかと。。


その気持ちがいじらしく思えた。。









もうヤダ!

翔さんったらラブラブやん!




35才にして、このメロメロ加減。。。








付き合いたての高校生か!




もっと凄いツーショットを見せられずに済んだから
ホッとしたのもあって
娘と共に突っ込んだよ。笑



心の半分は、泣いているけど。
どこかが、チクチク痛いけど。
ふんわり優しい気持ちにもなれて
キュン♡ってしたの。




だって。



まんま『櫻井翔』なんだもん。


大切な人に過剰に優しい、
記念日を大切にする、
ロマンチックで一生懸命な翔さんなんだもん。



翔さんが彼だっら、そうして欲しい。

きっと、そうするだろうって思うこと
ぜーんぶしてるんだもん。。



ただね。
『翔さんの大切な女性』がワタシでないだけ。(あたりまえ)


わたしたちでないだけ。。。





これが、絶望的に悲しい。。。




翔さん。。

せつないよ。。。

とても、とても、せつないよ。。。