歌舞伎座。 | 嵐とSha.la.la

嵐とSha.la.la

アラフィフなのに・・・アラシック。
嵐さん5人が大好き。
櫻井翔さんが特に好き。

今日は、超肉体美!!のしゃがれですね♡



むほっ!
待ち遠しい♡



先週、土曜日の朝のこと。

ヒマだったからスマホ弄って色々検索してたら
なかなか良さげなホテルの宿泊プランを見つけたの。

東京駅近、開業して間もない新しいホテルが
お値段据え置きでお部屋グレードアップ!のプラン出してた。

あはっ、ワタシの大好物。


夫と一緒に
前から行きたいと思っていた
迎賓館赤坂離宮の一般公開と
築地場外食べ歩き。


来週の土日に行っちゃう?



ついでに歌舞伎でも観るのはどう?
通常の歌舞伎のお値段は
庶民にはお高いけど…。

調べてみたら
『幕見席』って一幕だけ観られる当日券があるらしいの。


これは!!
チャンス?!



しかも!

2月の歌舞伎座は、
中村勘九郎と中村七之助の舞台だわ。


しかも!
しかも!


勘九郎さんの息子さんたちの初舞台。
『二人桃太郎』ではありませんか!!!



観たい!!!

観たい!!!


めっちゃ観たい!!


これは、是非ともチケットゲットしたいなぁ。


アラシアン、並ぶの得意だからね。
オットも並ぶの割と平気な人。


もう、この時点で行く気満々(≧▽≦)

東京の予定に歌舞伎観劇も加わりました。



これは、もう決まりね!

すぐにホテルの予約と新幹線のチケット取って
あ、これもお得なプラン。
JRの『おとなび』ですよ。
ちょっと奥さん!
夫婦二人で一万円もお得なのよ。←JRの回し者(笑)





そんなこんなで
アラフィフ夫婦の東京旅が急に決まりました。




そしたらさ。。。


その土曜日の晩のしやがれで
例の予告映像!!!


まさかの超肉体美!




えっ?!



これは、じっくりお一人様でリアタイしたいじゃない?


なんなら、すぐに鬼リピ必要じゃない?


ダンナ、ジャマじゃない?




えーーーーん


東京行くの辞めよっか?(鬼ヨメ) 




さすがに、東京旅を楽しみにしているダンナにそれは言えませんわな。





……。




てなワケで。。。




本日、只今。




歌舞伎座の幕見席に並んでおります。












昨日のテレビの影響からか
周りは、チケット求める老若男女が多数。

うふっ。
嵐のグッズ列よりは、平均年齢高めよ。
オジサンもいっぱいいる。




二人桃太郎は、チケット販売が午後2時なので
それは、ちと予定的にキツいので

昼の一幕めを観てきます。



人生初の歌舞伎!

楽しみ♡