また、また、お久しぶりです。 | 嵐とSha.la.la

嵐とSha.la.la

アラフィフなのに・・・アラシック。
嵐さん5人が大好き。
櫻井翔さんが特に好き。


ブログ放置して、早くも2ヶ月。。。


みなさま、覚えておいででしょうか?

もこです。(ペコリ)


久しぶり過ぎて、ブログの書き方忘れそうになってます。

記事編集画面が、めっちゃ新鮮!笑




世の中のアラシアンは
札幌のハピコンと
相葉さんの紅白司会の話題で持ちきりでしょうが。。



わたしは、マイペースで
ワタクシゴトをちょっとだけ。。。








先週末、里帰り出産していた娘親子が帰って行きました。


赤ちゃんのお世話に
産後の娘のケアに
婿殿の食事に。。。


バタバタと忙しかった日々にさようなら。

やっと!
やっと!
のんびりお家でアラシゴトが出来るようになりました。


録り溜めていたテレビ番組もあらかた見ました。

レコちゃんの編集も少しは進みました。



ふーーー。
やっと追いついたよ。



今日は、娘たちが使ってた部屋を片付けて
婿殿の布団カバー一式を洗濯して
お布団も干しました!


♪こんな小春日和の穏やかな日は~♪(百恵ちゃん)


洗濯日和!!
家事がはかどる!!






これね。






お風呂場に置き忘れていった 沐浴用の温度計。

赤ちゃんとの生活のなごりです。



こんど使うのは、長女の二人目の出産の時かな?
それとも、次女の初産が先かな?



長女「ベビーバスは、大きくて邪魔だから置いてくねー。

いつかまた使うでしょ?」


…ですと。





うっ。。

いつかまた。。。

あの怒涛の日々がやってくるのか?
ちょっとコワイ。。


ばぁばは、次のその日まで
お金と体力を蓄えておかなくちゃね。






我が家のBabyちゃん♡










人魚になったり

カボチャになったりしながら

ずいぶん大きくなりましたよ。









話しかけると
あーあー。

うーうー。

お返事してくれるようになり

あやすとニッコリ笑って答えてくれるようになりました。




うふふ。
孫は、可愛い♡(←孫バカ)




今度、いつ会えるかなぁ?


なーんて、思ってたら




明日、美容院の予約出来たから
Babyちゃん、預かってくれる?
子守お願い♡




…ですと。



車で10分の距離。
これからもしっかりアテにされそうな予感。。。





☆☆☆☆☆☆☆☆


相葉さん!
紅白司会決定おめでとう!


まーくんのコメント読んでウルウルしました。


大役だからプレッシャーも凄いでしょうけど
でも、大丈夫!!
相葉さんなら、きっと上手くいくよ!!

しっかりね!!
応援してます!!