先の週末は、ドッグレスキュー最後の譲渡会でした。


ご来場頂いた方、

販売コーナーでお買物された方、

ご寄付やご支援をお寄せくださった方、

スタッフへの差し入れをしてくださった方、

卒ワンの顔を見せに来てくださった里親さま等々、

みなさま本当にありがとうございました。


気温は低かったですが、

雨の心配なく開催できて良かったです。

(譲渡会2日後の雨を見ながら思いました。)



私は主に犬のサークルの中の女子エリアに居ました。

なので撮った写真はマルチーズのメスばかり。。。


一気にいきます!


左:ほなみ(8歳)、右:ゆり(10歳)


むが(6歳)



ヨンハ(7歳)


あさみ(7歳)


黄色フード:いくえ(7歳)
寝ている写真しかありませんでしたニヤリ


ウーリン(6〜7歳)



あれ?「やびす」の写真がありませんね笑い泣き


マルチーズみんな似てるから、誰の写真を撮って誰の写真を撮ってないのか、分からなくなっちゃうのです。

やびす、ごめんね。


みなさんは、マルチーズさんたちの見分けが付きましたか?(笑)



ところで、譲渡会は毎回不参加のリリカですが、


いつか、白馬の王子様ならぬ素敵な里親さまがリリカを迎えに来るのではと、期待してご縁を待っていたのですが、

家に引きこもっているためか、なかなか気づいて頂けず(それ以前に触れない犬なのですがグラサン)、時間だけが過ぎました。

気づけば保護犬歴8年目です。



なので、素敵な里親さまは諦めて、埼玉のオバチャンで妥協してもらうことになりました。


譲渡会の際にドッグレスキュー代表に正式譲渡をお願いしまして、ついにリリカは我が家のワンコになりました!


今までリリカの応援ありがとうございました。



リリカ本人(写真右)は、そんな変化が起こっているとはたぶん理解してませんが、
今日もいつも通り、飼い犬チャロ(左)と一緒にキッチンでご飯をねだっていました。


リリカは、モクリン家のワンコです。
まだまだ人に慣れていませんが、家庭犬として楽しく仲良く暮らしていきたいと思います。


保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー