土日はドッグレスキューの譲渡会でした。

暑くならずに済みそう、とほっとしていたら、
予想外の雨に降られてバタバタしてしまいました。
それでも、お陰さまで無事に終了できました。

譲渡会にお越し頂いた方、
設営や運営をお手伝いして下さった方、
ご寄付や支援品をお寄せ下さった方、
本当にありがとうございました。


卒ワンの、ゴン太くんも遊びに来てくれました。
ゴン太くん、短期間ですが私の家にも滞在してた事があるのですニコニコ


私は土曜だけの参加でしたので、土曜の写真だけになりますが、保護犬の紹介です。


お散歩が大好きな12歳の雑種、ダン♂。


やっぱり彼の中では、譲渡会場=昼寝会場みたいです。
ご来場の方々なんてほとんど気にせず、ずっと寝てました。


ビーグルのおばあちゃん、ナムル♀。


ナムルもほとんど寝てました。
下が固くて寝にくいのか、下が冷たかったのか、
たまに起き上がって少し歩き回ると、すぐまた寝直してました。


チワックスの4歳、オノン♂
代表とか預りスタッフのご主人とかを目で追っては、柵に飛びついてました。
甘えん坊です。


チワックスですので、チワワのビビリと、ダックスの太い声をあわせ持っています。
簡単に言うと、些細な事に怖がって吠えて、その声がけっこううるさいです。


噛むことが有ると聞いていたので、私も最初はドライに接していましたが、
オノンが間もなくお腹を出して甘えて来ました。
やっぱり慣れると甘えん坊です。


毛がキレイに生え揃って、普通の小綺麗なトイプードルになりました、10歳くらいのサモン♂
人懐こいです。


後ろ姿しか写真を撮ってませんでしたニヤリ
道路に、同じ色のトイプードルのかわい子ちゃんが通りかかったので、サモンがサークル越しに釘付けになってた時の写真です。


夜おそくなってしまったので、次に続きます。



保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー