この記事は、
フェチシズム第5弾過去の二次元考察
似たような内容となっていますが、
改めてワタクシ、
モキエルの萌道(MOEDOU)
ついて語りたいと思い、書くことにしました。


まず、私が萌えの対象として
最も重視するものが
知性、品格、清楚、高潔、清潔
この5大要素です。

 

これを踏まえて書いています。

 

第7弾!

 

第1回はコチラです!

第2回はコチラです!

第3回はコチラです!

第4回はコチラです!

第5回はコチラです!

第6回はコチラです!

 

 

 

今回も「戦う女」をテーマにします。


女騎士はファンタジー要素、
神話時代~中世のイメージが強いですね。

 

今回は近代の、女軍人についてです。

 

 


女騎士女軍人
どちらも戦うことに変わりないですが、
明確な違いがあります。


扱う獲物(剣か銃か)が違う?
いえいえ、
私が注目したいのはそこじゃないです。


原則的に女騎士はただ戦うキャラを指しますが、
女軍人(とりわけ階級が高い)は
一定の情報を握っていますよね。

 


女騎士は敗北して捕まれば待っているのは
凌辱展開からの処刑が定番
ですが、
女軍人の捕縛は情報を引き出すための拷問

という展開が一枚噛むことになりますw
もちろん、凌辱も込みですがねw


だからリョナラーは反応する!

 

ただの女兵士じゃダメです。
情報を握る将校クラスじゃないと!

 

 


5大要素に当てはめると、
女軍人キャラは
〇知性
×品格
×清楚

〇高潔
×清潔

という感じでしょうか。

 

女騎士(姫騎士)の場合は、姫属性があるため

すべてを網羅することがありますが。
(普通の騎士も場合によっては品格がありますし)


女軍人は5大要素で当てはまるのが
半分以下になります。


その分をリョナ要素が補っているので
問題ありません!

 

 

 

 

女軍人を見ると拷問したくなる性分の私は

女キャラが軍服を身に纏っているだけで、
興奮度が倍増しますね。


もっとも、アイリスディーナには
ガッカリさせられましたけどね。

 

この状態から放置プレーはないわ。
(´・ω・`)


ファム姉さんなんて鼻血まで出したのに。

 


原作小説も調べてみましたが、
捕まってから救出されるまでの描写は一切なし、
救出時には爪が剥がされていたという文面はあれど、
挿絵ではテオドールに抱きしめられた姿のみ。


ゲーム版に至ってはそれすらない。
上記のアニメシーンのようなCGもない。

 

舐めてんのかwwwと思うレベル。

 

 

 

 

「ストパン」はウィッチであるとともに軍人だというのに

軍服に身を包んでいないのがマイナスですね。

 

戦場にあまり出ないミーナくらい?
(´・ω・`)

 

 

 

 

「鋼の錬金術師」のアメストリスは
軍国主義で軍人多数。

 

リザ・ホークアイは良い軍人キャラ。

 

髪を降ろした時がたまらんですw

父親の遺した錬金術の研究成果が
背中に刻印されていて、
それを元にマスタング大佐が
焔の錬金術師になったんだっけか?


背中に入れ墨は普通ならアウト!ですが、
ホークアイ中尉なら全然オッケーw

 

 

 

 

「零」「碧の軌跡」のノエル・シーカーちゃんは
ナイスな軍人キャラでございました。
火力半端ねーし。


クロスベル市は帝国共和国双方からの
自治領で軍の配備が認められていない
から、
厳密には軍じゃなくて警備隊員ですけど。
(階級も自衛隊のように一佐、二佐という)

 

「零」「碧の軌跡」でとても惜しいのがこの子。
ミレイユちゃん。


これでモブとか勿体なすぎー!
むっちゃ、メインで起用したかったわ!

 

「閃の軌跡」のクレア・リーヴェルト大尉は
ガチの軍人キャラでございます。

 

「2」では貴族連合軍の目を欺くために、

私服姿で行動しちゃいますが。

 

 

 

 

 

セーラー服は海軍の服装をモチーフにしたものですが、
私はあまり好きじゃないですね。


制服なら私立のブレザータイプが好きなんですわ。
白のブラウスにネクタイに
赤と紺のチェックありのミニスカートに、
黒か紺のハイソックスというスタイルがw

 

って、なんで制服の話になってんだ?

 


まあ、セーラー服だろうとなんだろうと、
ミケちゃんは犯すけどなw

 

 

あー、でもやっぱ軍服はええわぁ。


男っぽい服装を女の子が着るのがいいのよね。


アドミラルシュペーの機密について
色々と聞き出したいことがあるから、
ミーちゃんにはこれからちょっと
ツラい目に遭ってもらいますかw

 

素直に答えてくれたらすぐに解放するけど、

そうじゃない時はツラい時間が長引くと思うのでw

 

 

 

同じくドイツというとこのお方w

いや、実際には人じゃなくて艦だけどw


このくっころ感がたまらなく好きw
是非、妹のプリンちゃんとともに、
色々とお聞かせ願いたいですねw


ビス子とプリンを交互に責めることで、
目の前でそれを見せつけられた2人の
心がどちらが先に折れるか試したいです。

 

 

 

 

戦う相手が吸血鬼とはいえ、
組織的には軍隊だし、見た目も軍服だから
柊シノアも軍人として扱おうw

 


私が吸血鬼なら、

シノアを拉致った後、
毎日、死なない程度に血を摂取させてもらいますw

(貧血で意識が朦朧とするシノアをprprするのも良い)


監禁中は血を作る系統の食事を摂取させて、
血を作らせては飲み、作らせては飲みの繰り返しw
造血剤の投与もするかw

 

生きてさえいれば反撃の機会は訪れるという

僅かな希望だけを与えて、

血を飲まれて体を嬲られるとか

最高のリョナシチュエーションですねw

 

 

 

 

序盤はあまり興味がなかったけど、
貴族出身の女だてらに戦場にいる理由を知って
マジ興奮させられてしまった

フローレイティアさん。


安全国に戻れば

待っているのが種付けレ〇プ生活なら、
そりゃ戦場でいる方が幸せですわwww

 

 

この後のクウェンサーの

ナイスフォローが
最高すぎたwww

 

作品自体は決して褒められた内容ではなかったけど、
この一連のシーンで最後まで見ちゃいましたw

 

 

巨乳なフローレイティアさんですが、
この引き締まった筋肉美がグッド!


巨乳というのは

体格が良いから許されるのです。(デブはダメよ)
こういう体つきの巨乳は超好きw

 


しかもスパッツですよ!
私の性的興奮を駆り立てるスパッツ!


このトレーニング器具に四肢を拘束して、
フローレイティアさんが根を上げるまで
快楽責めにしてみたいwww

 

 

 


あー、やっぱ女軍人キャラは
好きなキャラが多くて困るわw

 


ではここで大本命の登場といきますか。


先ほど、軍人キャラは5大要素の中で
「知性」と「高潔」以外はないと書きました。

 

 

ところが、まさか「品格」を備えた
軍人キャラが現れるとは!

この瞬間、(厳密にはおっぱい隠しからですが)
ビアンカ

他の女軍人キャラと一線を画しましたね。


そこまでは
軍人キャラだぁ、リョナ要員だぁ
くらいの認識だったのですが、
6話でガチ惚れた!

(さらに8話のあのシーンで萌え死んだw)

 

 

 

 

さて、軍服ダイスキーな私ですが。

自衛隊のような、
野戦系の衣装は好きではありません。

グリーンベレーみたいなものも。

 

野戦装備は、「品格」「清潔」の反義語となる、
「野蛮」「下品」なイメージがついてまわるからです。

萌えの対象にはなりません。

 

 

なのでスト2のいつのシリーズか忘れたけど、
キャミィも初登場時から
まったく好きになれませんでした。

 

スト2はやっぱり春麗でしょw

 

 

野戦行動時のビアンカの衣装も
あまり好きじゃないですね。


普段の軍服が
ハーネス巨乳であることも含めて
あらら、ガッカリした瞬間でした。

 

戦闘後のイゼッタへ向ける
笑顔は鼻血モノでしたがwww

 

 

 

 

テーマパークなどのパレードで起用される
マーチ服も好きです。


そもそもマーチ(行進)は軍楽隊が元でしょ。
だから私の中では立派に軍人扱いw

 


千斗いすずも本来の名前は
魔法の国・メープルランドの近衛兵、
イースズルハ・セントルシア

 

近衛兵なのでポジション的には
「終末のイゼッタ」のビアンカと同じ、

立派な軍人キャラです。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ