ニャンコの大ちゃん凶暴化? | 自然派で行こう♪

自然派で行こう♪

自然な農法での安全な米・野菜作りをしています。
釣りと料理と自家製素材を使った味噌作りもしています。



久しぶりにニャンコの大ちゃんに逢いに行ってきました。

爺婆さんちにやってきてから約2ヶ月。

きっと大ちゃんはふたりぼっちのお年寄りを癒していると思いきや・・・

爺婆さんは彼のあまりのワンパクさに手を焼いているようです。


▼ご飯をいっぱい食べる大ちゃんは1ヶ月でこんなになり、



▼そして今ではこんなに大きくなりました。


目つきがライオンみたいになっていましたが、鳴声は仔猫のときのまんま。

そしてすぐにじゃれついてきました。


▼ジャレるというかほぼ噛み付くだけ。


やっぱり野良は野生的なのでしょうか?

それとも歯がかゆいので噛み付いているのでしょうか?

日々こんな状態ならこれは爺婆さんも大変です・・・^^;

与えたおもちゃは全て破壊されていました。

いくら買い与えてもすぐにダメになります。(T_T)


▼オイタが過ぎるのでちょっと箱に入ってもらいます。^^;


箱の中で大暴れしてすぐに飛び出してきましたけど・・・


▼私の手足は無数の傷跡だらけです。


白っぽいズボンは血だらけです。^^;

歯が生え変わるまでこんな状態なんでしょうか?

それとも、去勢したらおとなしくなるのでしょうか?

このままだと爺婆さんは癒されるどころか、疲れ果てて寝込んでしまうかも・・・?^^;

昔飼っていたクロネコはこんなに激しい咬みつき攻撃はしなかったような???



大ちゃんが早く咬みつかなくなりますように。(。-人-。)