まさか!?息子から父の日のプレゼントが〜♪ | 自然派で行こう♪

自然派で行こう♪

自然な農法での安全な米・野菜作りをしています。
釣りと料理と自家製素材を使った味噌作りもしています。

自然派で行こう♪

本日東京に居る息子からプレゼントが届きました♪

まさか!?父の日のプレゼント?

父の日って明後日では・・・?

と言う事で開封してみました。


▼ラーメンセット!
自然派で行こう♪

さすが!^^父ちゃんがラーメン好きなのをおぼえてたみたいです。

それにしてもこれはなんのプレゼント?

父の日のプレゼントかな~。


▼間違いありません!父の日のプレゼントです! \(^o^)/
自然派で行こう♪-しょうたのプレゼント

あの息子が私にプレゼントを送ってくるなんて信じられない・・・。

家に居る頃はちょっと厳しく育てていたので避けられていました。

そんな感じだから今まで父の日にくれたプレゼントと言えば・・・

保育所の時に描いてくれた私の似顔絵だけでした。

それはそれでとても嬉しかったのですけど、

大人の仲間入りをした息子が先月もらった初任給で買ってくれたのかな?

と思うと涙が出るくらい嬉しいです。

(というか涙が出ました。)


▼大好物のラーメンですけど・・・
自然派で行こう♪

もったいなくて食べるに食べれない~~~^^;

でも、早く食べないと息子に失礼かな・・・。




将太~~~!どうもありがとう~!!!^^父ちゃんはメッチャ嬉しいです。



かぐや姫 「うちのお父さん」