ハラペーニョの初収穫&簡単ピクルス | 自然派で行こう♪

自然派で行こう♪

自然な農法での安全な米・野菜作りをしています。
釣りと料理と自家製素材を使った味噌作りもしています。

自然派で行こう♪-ハラペーニョ即席ピクルス

一個だけハラペーニョ収穫しました。

初めて栽培するハラペーニョですが、順調に育って

本日一個だけ収穫しました。

ピクルスの材料となるディルが全滅したため、

市販のピクルスの液の残りにつけてみましたが、浮いています。

このままじゃ、だめですよね?w





それにしても、今日の朝、私のメインのパソコンであるMacPROが壊れました。

落ち込んでしまって今日のブログはこの記事だけです。

自分で修理するのですが、仕事がとまったまんまです。

こまりました。