シャトレーゼのロゼワイン | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

ヤツドキ(シャトレーゼ系列)へ🍷ワインの瓶を持って白を買いに行ったら期間限定販売のロゼがありました、飲んだことがないので即購入



スペイン産ぶどう〔テンプラニーリョ〕🍇で作られてるみたい


ミッケラービールを飲んだ後なのに、調子に乗って飲みすぎた(笑)



このポーチ欲しい…

1番右の大きさ…

可愛いよねえ🩷


ハシビロコウ、タオルハンカチの刺繍、斜め加減も可愛い。両方欲しい╰(*´︶`*)╯♡


ハシビロコウの次はキウイ(鳥)?

隣にいくつかグッズがありましたよ

これも可愛いよねえ🩷ニコニコ


レアなアニマルシリーズがブームです♪