手羽先唐揚 鳥良(井の頭公園) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

恵比寿時代の職場の同僚とランチしました。同僚は同じ恵比寿でも別のセクションに異動。新しい環境でバタバタした者同士で傷を舐め合おうって訳で(笑)あ〜、異動からもう1ヶ月がたったのね。


どお、慣れた?ってな感じです。





場所は、井の頭公園すぐ脇にあるお店です。

焼き鳥屋さんみたいだなーー。





なかなか雰囲気良いでしょラブラブ照れ






でもね、ランチ、リーズナブルなんです。

1000円前後です。





あーーーー音譜

こういう甘辛のっけご飯だーいすき

❤︎╰(*´︶`*)╯♡ラブラブ





テラス席には大型犬が4頭もいたんです!!それぞれが別グループでしたよ。ゴルちゃんにラブちゃんにシェパードに…後一頭はなんだっけか。忘れましたが、よくもまあ大型犬ばかり(笑)思わず数えちゃいました。さすが井の頭公園照れ音譜





お庭の見えるテーブル席に座りました。





その他に格子戸で仕切られた個室がいくつかあって、そこはほぼ満席。





落ち着いてていいわね、このお店。ちなみにこの建物の2階はフレンチレストランでした。2階の方が公園を見下ろせて眺めが良さそうです。

ってか、このレポ、料理写真より店内写真の方が多いかもしれない爆笑あせる




同僚は親子丼のお膳を、わたくしは、鶏照り焼き御膳を。




話が弾みすぎて、食レポは難しいです(笑)
まあ、見ればわかりますよね照れ

また来たいなあと思いました。