パン部(神楽坂地蔵屋) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!



そういえばね、この前神楽坂へ行った時、このお煎餅屋さんの中にパン屋さんが出来てたんですよ。

あいにくお煎餅屋さん「地蔵屋」はお休みだったんですけれど、パン屋さんがね、、、
オープンする前の日だったようで、ちらりと中の様子が垣間見えたんです。




そしてお店の名前が
パン部ですよ!
最初、例のKさんプロデュース(最近よくTVにも出てますよね)の食パン専門店がこんなところにもオープンしたのかと思いました。なかなかインパクトのあるネーミング。

気になりますねえ照れ
出来れば〝入部したい〟ですよ爆笑ドキドキ

また用事作って神楽坂に
確認に行かなければ(笑)