今日の夜ごぱん | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

仕事を終えスマホあいほんを開けたら2件の留守電、しかもあまりかかって来て欲しくない相手先からの連絡で慌てて内容を聞く。改めて相手に電話をかけて状況確認、必要至急に現地に駆けつけパタパタとした夜になりました。

取り敢えずひと段落。




夕飯は遅くなったのでスーパーマーケットのお寿司でも…と思ったけど惹かれる内容のものがなくパン売り場へ。なんとなく菓子パンが欲しくなってね〜
わあい!♦︎新発売♦︎いろいろ照れ
どれにしようかなあ〜

ベビースターの麺がタルト生地に?
凄ーい、コレ1番気になるぅドキドキ


とか言って結局
宇治抹茶コロネ クリーム&ホイップ




それと、安くなっていた
マイセンのヒレカツサンド(^_^)
パッケージがお花見バージョンですよ桜




へえ、初めて買ったのだけれど
2袋のパックなのですね〜
1人で食べたら多いかしら

ではこれからいただきまーすチョキ