キッチン家電1(hot sand maker) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

こちらは年末ファミリーセールで購入したもの
だから定価の半額位でした。




欲しかったBRUNOのホットサンドメーカー。




シングルでも良かったんだけど、万が一、2人分以上作る時があっても良いようにダブルにしました。




2ついっぺんに焼けるやつ。




ホットサンドメーカーで
ツナメルトが作りたくてね〜




あり合わせの素材で。
この時はシーチキン、カブの葉っぱ、ミョウガ。
マヨネーズ、塩胡椒でまぜまぜして。





型にバターを塗って。




とろけるスライスチーズ敷いて具材を乗せまーす。




5分にセット。




わー、ちょっと雑だけど出来たあ*\(^o^)/*
パンは12枚切りを使いました。




ウマウマでした(^_^)




ツナメルトウマウマです照れ