ヴィ・ド・フランス | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

カフェ併設のヴィ・ド・フランスグランデュオ蒲田店。グランデュオというのは、JR蒲田駅ビル商業施設です。アトレカードのポイントも付きますので、アトレ仲間なんですね照れ




年末の買い物でごった返すグランデュオ地下食品売り場。年末、蒲田に来たのは初めてでしたがなかなか正月用品が揃ってます照れ




…でロイヤルミルクで一息つきつつ
クロワッサンサンドイッチ 2個セット。
新製品 のシールに誘われました。




テリヤキチキン×卵サラダ
ロースハム×ツナサラダ×グリーンリーフ

いたってオーソドックスな組み立てですがサイズ感が小ぶりでかる〜いランチにちょうど良かったんです。
それでいて4つの味を楽しめちゃうっていうね、この、なんていうかちょいつまみのお得感




ご馳走様でした(^_^)
*期間限定の甘酒ミルクティー、、、レジ清算の後にポスターに気付きしくじりました。だって、だってさ〜壁のメニュー表に書いてなかったんだもーんえーん飲み物受け取りのカウンター脇に貼ってあった。それって貼る場所間違えてると思うんですけど!!!!!

だからまた近々来なきゃ(笑)