サントリー『DHA &EPA』が届きました | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!



“ご当選”は大袈裟だと思うけれど
まあ〜嬉しいわ、せっかく応募したのだし。




早速お試しさせていただきます!!!!!




頼みますよ!
サントリーウエルネスさん音譜ラブラブ
ほんの1ヶ月間ですがよろしくね照れ




なんだろ?海波を背景にしたイメージづくり。あ、そーか、このサプリメントは青魚の油分なのね。それに加えて胡麻の主成分セサミンがプラスされてるってわけね

なるへそニヤリチョキ




1日4粒
●DHAは血液サラサラ成分→血管の細胞や赤血球を柔らかくし血液の流れをスムーズにする役目
●EPAは血小板が本来持っている血を固める作用をコントロールして動脈硬化などの危険性を低減させる役目

ふむ口笛どちらも大切な必須脂肪酸で、体内では作られにくいから積極的に補う必要があるのね。

オッケー照れ




最近こんなのをもらう機会が多い
わんたママです。
外観も内面も健康であるよう毎日努めていくことが若さを保つ秘訣に繋がるのかしら。


( わ、わんたくーん❤︎❤︎ また飼いたいなあ〜)

サントリーウェルネス スタートブックの挿絵も “ ツボ ” だわ❤︎だから頑張りますっっっ笑笑