今日の1パン! | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

おはようございます晴れしっぽフリフリ

昨日、ラ・セゾンに
お目当てのドッグサンドがなかったので、元のパンを購入しておき今朝オリジナルサンドを作りました。





『オリーブのパン』

お目当ての品は、バジル・トマト・モッツァレラチーズ と、いたってシンプルにまとまっていたのですが、いざ自分で挟むとなると、欲張ってあれこれ入れて…『デブ』になってしまったあせるあせる




一番下に ルッコラ を敷いたのですが見えませんね笑σ(*゚ー゚)ゞ

アクセントにローストオニオンをトッピング!





Android携帯からの投稿