カフェ見つけた!~今日の1パン | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

恵比寿ビジネスタワーの前に、いつの間にかカフェ出来てました。

【セリ-マダム セリーヌ ルデルマン】

ちょっと覚えにくい店名。

先月はここに何がありましたっけ~?


ケーキのショーケースの上に、クロワッサン オ ザマンドのような品を発見。
伺えば、『ケーキセット』としていただけるそう!
カフェラテとセットで…
即決オーダーぺこおんぷ




香ばしく焼き上げたバターたっぷりのクロワッサンに、刻んだアーモンドとダマンドがかかっていて、とってもおいしかったですよ~。

自家製なんですって。

店内も落ち着いた雰囲気でお洒落キラキラケーキ01

カフェラテも深みのある味わいで、疲れも癒されました~(*^.^*)

これはまた近々 リピ有りですね!
次回は ケーキをいただいてみよーっと!?音譜


(外観写真 撮り忘れましたあせる



Android携帯からの投稿