ゆっくり時間を使うこと | 整顔師元美のブログ

整顔師元美のブログ

癒しの整顔師元美のブログです。
整顔before/afterやイベントのお知らせなど。

こんにちは、整顔師の元美です

数日前にパラグライダーをしました。


飛ぶ時間はあっという間なのだけど、それ以外の日中はまるまるパラグライダーを眺めながら過ごしました。
外でベンチに座ってただただのんびりして。
ときどき微睡んだり、少しお喋りしたり。
とてもゆっくり時間が流れている感じがしたのです。
それはちっとも退屈ではなく、自分と向き合うための時間になりました。

先日施術しているときに
「こんなにゆっくり時間を使うのは久しぶり」
と言われて。
毎日やることが山積みで自分の生活をおざなりにしてしまう人が多い今、あえて時間を長く設定した施術を受けることは結構価値がある気がするんです。
身体がどれだけ頑張ってくれているか、たまには振り返って欲しいなぁ。

そして、その貴重な時間をわたしに預けてくださるクライアントさんにきちんと報いるだけの気持ちを込めて自分も取り組まねば、ですね。

ではでは、今日も張り切って参ります✨

お問い合わせとお得なスタンプカードはLINE@

友だち追加