のんびりだらだらしておりまーすっ | 整顔師元美のブログ

整顔師元美のブログ

癒しの整顔師元美のブログです。
整顔before/afterやイベントのお知らせなど。

こんにちは、一日雨ですねぇ。
整顔師の元美です。


5月も結構のんびりしてたのですが、
6月に体調を崩してからますますのんびりしております。
「もとみ、働いてる?」
って言われます。(一応働いてるよ!)



なにはなくともこのブログです。


だそうです(*´ω`*)
リブログ先から引用させて頂きました。

まぁそれ自体は賛否両論あって良いと思うんですが。
会社を立ち上げたり自分でビジネスをしている友人は男性が多くて、彼らはとっても急いでいることが多いです。
「負けないように」
「少しでも早く」
と毎日たくさんの仕事をしています。
人生全部かけて成し遂げたいことがあるなんて素晴らしいなって尊敬してます。

で、わたしも昨年秋に退職してフリーランスになって、やらなきゃやらなきゃやらなきゃって
たくさん考えて行動してたら、

ヒゲが生えた

ちーん。
これが結構ショックで。

時間効率とか
生産性とか
そういうこと考えてたら男性性優位になり過ぎたようで。

で、揺り戻しのようにのんびりしてみています。
そしたら変に増えた体重も戻ったし、
可愛くなったねって褒められるし、
なにより自分が苦しくない!

自分に対してブラック企業にならないように
ちょうど良いバランスを見つけようと思いました!

おしまい。