那須アルパカ牧場☆ | もちょこCafe Diary♪

アルパカって。


アルパカって。。



なんて愛くるしいんでしょう。

もちょこCafe日和♪-RIMG28161.JPG

なんて奇妙なんでしょう。

もちょこCafe日和♪-RIMG28081.JPG

なんてモフモフなんでしょう。

もちょこCafe日和♪-RIMG28931.JPG

シンクロしても

もちょこCafe日和♪-RIMG28371.JPG

草がいっぱいかかっても

もちょこCafe日和♪-RIMG28901.JPG

ちっちゃいことは、気にしない。


つぶらな瞳をぱちくりさせながらそっと微笑み。

もちょこCafe日和♪-RIMG28471.JPG

影を潜めてじっと見つめて。

もちょこCafe日和♪-RIMG28601.JPG


そんなそんなアルパカが大好きで

またつい出向いてしまう。

那須高原のアルパカ牧場キラキラ

ここには400頭ものアルパカがいるそうです。

(少しだけ、アルパカ以外にもダチョウやポニーがいます)


もうこのバスツアーに参加するのは3回目(笑)

あいにくの暴風雨でどうなるか心配だったけど

牧場を見る間は小雨で済みました。

アルパカはそれぞれがすごく個性的。

なんというか…
ツッコミどころ満載な生き物です(笑)

こーんなカッコかわいいやつは、ちょっとしたアイドル。

もちょこCafe日和♪-RIMG28211.JPG

そんなアイドルを、憧れのまなざしで見つめる若者。

もちょこCafe日和♪-RIMG28271.JPG

次なるクラレちゃんの座を狙ってキメ顔キラキラ

もちょこCafe日和♪-RIMG28681.JPG

どやキラキラ

もちょこCafe日和♪-RIMG28811.JPG

ちびっこはやっぱり毛がふわふわでちっこくてかわいいねぇラブラブ

もちょこCafe日和♪-RIMG28791.JPG

そしてやっぱり人気者ですね。

もちょこCafe日和♪-RIMG29061.JPG

たまにはちょっといたずらも。

もちょこCafe日和♪-RIMG28961.JPG


アルパカ牧場の後は、ビール園でバイキング音譜

もちょこCafe日和♪-RIMG29111.JPG

どの料理もおいしくてつい食べ過ぎちゃいます。

チョコレートマウンテンも初体験音譜


さらにさらに

イチゴ狩りもしました音譜

もちょこCafe日和♪-RIMG29221.JPG

お昼バイキングであんなに食べたのに

あまりにもイチゴが甘くておいしかったので

ついパクパクたべちゃいます。


その後はお決まりのお菓子の城というお土産屋さんに立ち寄り

「御用邸の月」というお菓子を作ってるところを見学目

もちょこCafe日和♪-RIMG29341.JPG

まるいのがキレイに並んでてかわいかったです。


その後はアウトレットにてショッピング。

山登りに目覚めてから行ってみると…アウトドアのお店もいっぱい入ってたんですね~。

17時半。バスに乗ってのんびり新宿へ帰ります電車DASH!


お天気悪かったけど

直接暴風雨に当たることはあまりなくてよかったです。

めいっぱい遊べて大満足でしたニコニコ

アルパカたちよ。また会う日までパー


もちょこCafe日和♪-RIMG28701.JPG