なぜ。フレンチ? | 縁側ニストまるこのつれづれ

縁側ニストまるこのつれづれ

ひと、もの、ことを結ぶ縁側ニスト。もっと軽やかに幸せになるために「自分好き」の習慣をお伝えしています。質問認定講師。絵本セラピスト。 

おはようございます。


今朝も世界の片隅から
つぶやきを発信できることに
感謝します。
読んでいただいて
ありがとうございます。

大阪は朝方に
雷雨。
9月のスタートの日に
ビリビリっと
空からエネルギー注入!

昨夜体験した
「波動調整」と
リンク〜。
(と、勝手に解釈)



あなたの心のモヤモヤを
スッキリ、ハッキリ形にする
絵本セラピスト®︎の
こがねまるこです。



周波数で
身体のあらゆる臓器の
状態をスキャン。
自覚のないストレスを
視覚で確認する。
ストレスがかかった臓器に
周波数を送ることで
身体を整えるのが
「波動調整」
(と、わたしは理解しました。)

魂の乗り物である
身体を整えることは、
植物を育てる大地を
整えることと同じこと。

やはり。少々
疲れ気味だったかな💦
今朝は
雷が鳴っていたのに
くいくいと
いつもより2時間も多く
眠っておりました。(笑)


脳にも波動調整を
していただいて
リラックスしたのか
珍しく、今朝の夢を覚えています。

京都のフレンチレストラン。
大きくて曲がった古い木や
フランス人シェフ。
なぜかそこで
「幕の内弁当」を注文。
しかし、入店待ちの間に
フラフラ出歩いて
すっかり迷子。
大きな道路を渡ったり
細い道を通り、
清水寺に向かっても
なかなか見つからない。

やっとみつけた
和菓子屋さんで
お店を訪ねようにも
名前が思い出せない。

困りはてて
泣きそうになったら
右手に
1000円札2枚と
レストランのレシートを
握っていた。

レシートを見た
和菓子屋の女将に
「その店なら知ってます!」と
いわれたところで
目が覚めた。



さて、、
これは、どんな現実と
結びつくんだろうか?

リラックスした脳は
何を伝えてくれたのかな。

楽しみにしていよう。


今日も、きらっぴー💖