あったかいんだから〜。 | 縁側ニストまるこのつれづれ

縁側ニストまるこのつれづれ

ひと、もの、ことを結ぶ縁側ニスト。もっと軽やかに幸せになるために「自分好き」の習慣をお伝えしています。質問認定講師。絵本セラピスト。 

おはようございます❤️

スーパームーン月光浴
そして
お風呂で瞑想
の、はずが
いつの間にかzzzz。

すっかり
緩みました。
{EDCCB23A-8513-404A-92A9-D16F9D994C35:01}


ヘナをした髪が
プリプリと元気なので
今朝は頭が爆発してます。

この間
本屋さんで立ち読みした絵本
「かぞくのひみつ」を
思い出しちゃった。
(タイトルまちがってたら
ごめんなさい。
メモり忘れたので。)

ここ数日
「冷やさない。」という
メッセージをもらっているので
昨夜は先取りして
冬のパジャマで
寝てみた。

意外にも快適だった~🎵
足の冷えがいつもと違う。


今朝の一枚「愛」
{C30ED51D-40EB-4B46-9663-61EB435DAEA4:01}

自分をいとおしむ。
からだのシグナルを感じる。

イラストカードからは
{8AF42ED0-9411-47B5-A3C3-58A213010F41:01}

「土台が大事」
「ベース(基礎)を大切にする」


行きたいところに
行ける。
やりたいことが出来る。
それは
元気なボディが
あってこそ。


ついつい無理がきいちゃう
頑丈な身体を
結構酷使しております。


時々見知らぬ青アザがあって
(ホラーではありませぬ。)
いえ、記憶にない
打ち身のあとを
指摘されること
多し。


文句ひとつ言わず
やりたい放題の
私に付き合ってくれる。

もっと長~く
お付き合いしたいから
意識して「温めて」いくね。


早速
腹巻きとハイソックスを
調達してこよう。



今日もきらハピでいきましょう❤️