PRESIDENT 2024.9.13日号の

『なぜ常温でも腐らない?災害の備えになるロングライフ食品のすごさ』

という特集にてコメント掲載されましたカラオケ

「光・熱・酸素・水分」は食品を傷める要因となりますが

それを極力遮断したロングライフ食品のすごさと活用方法について説明していますグッ

 

昔は牛乳が常温保存できることに驚きましたが、

いまや豆腐や惣菜などのロングライフ食品も増えてきています!!

 

SDGsにもなりますが、災害の時用に保管できるのも嬉しいですねうずまき

 

 

 

先日誠文堂新光社から

 

 

 

せっかくの才能を引き出すための新発想アドバイス

書籍が出版になり、弊社も携わらせていただき、

届きましたキラキラ

 

書籍の中は

漫画ありのわかりやすい内容となっています乙女のトキメキ

 

この書籍作成では弾丸沖縄出張などもあり

楽しくお仕事させていただきましたスター

 

是非多くの方に読んでいただきたいですニコニコ

よろしくお願いします照れ