本格的なヴェネチア季節料理を味わえる

リストランテステファノさんで会食をしてきましたスプーンフォーク

過去にビブグルマンを取得されたお店とのこと、大変楽しみにしていました照れ

 

最初は一口前菜から始まり

*最初っからピンぼけアセアセ

 

 

次には立派な

前菜の盛り合わせキラキラ

シェフの方がおすすめを盛り合わせてくれました合格

これだけでお腹がいっぱいになり満足です音譜

 

 

これまたおすすめという

ヴェネチア風イカスミのリゾット

 

そして

旬のウイキョウを使ったクリームソースパスタに

 

ショート生パスタ “ガルガーティ” とアスパラのパスタ

 

デザートにはその場で作るバイオーネ アフォガードというラムの効いた硬めクリームをいただきましたキラキラ

 

 

大御所の先生とご一緒で緊張はしたものの、

久々にゆっくりとでき、

お料理も美味しく、お話も楽しく良い時間でしたびっくりマーク