PRESIDENT 2024年4.12号本

キラキラ


あなたvs○○〇特集、今回は

『あなた vs 色』

 

食材の色と健康効果についてコメントさせていただきましたカラオケ

紫外線対策や眼精疲労軽減、ストレス軽減のために、

どのような色の春野菜がお勧めか解説していますサラダ

 

私が理事を務めさせていただいている

日本ユニバーサルカラー協会の南先生もコメントしており

「思わず手に取りたくなる色が心理状態を表す」という表も掲載されています気づき

例えば、たくさんの色の中から「黄色を選ぶと好奇心がある状態」など

赤を選ぶと〜

青を選ぶと〜

グレーを選ぶと〜

など多数の色と心理状態が紹介されていますクローバー

 

春は色々チャレンジしたくなるのは

春のお花の色が黄色やオレンジなどが多いため!?とも思いましたびっくりマーク

 

 

 

 

先日初めて静岡にしかない県民フード

「炭焼きレストラン さわやか」というハンバーグ屋さんに行きましたナイフとフォーク

 

 

御殿場のアウトレットにもあり、 平均待ち時間は「200分以上!」 というお店、

今回は御殿場インター店に行きましたが

待ち時間

180分びっくり

 

先に予約をして、その後用を済ませてお店に戻り、なんとか入店キラキラ

 

ランチョンマットに

説明があり

 

一番人気の

牛肉100%の“げんこつハンバーグ”をいただきましたナイフとフォーク

 

歯応えあるハンバーグでしたステーキ

 

少し前にびっくりドンキーにも行きましたが

ハンバーグメインではなく

ミートソーススパゲティメインのものにしましたアセアセ

 

 

ハンバーグって美味しいですよねキラキラ

最近自宅では格之進ハンバーグが主流ですラブラブ