サンデー毎日2月18日・25日合併号

なんとなくサンデー毎日っぽくない表紙で驚きましたが

今回私のバースデー号でもある記念すべき号に

バレンタインということもあり

「チョコレートのすごい健康効果」という特集にコメント掲載されましたニコニコ

 

チョコには気分を変えてくれることや

血糖値を上げにくいことなどに触れていますカラオケ

 

また、ダイエットや健康を考えた際に避けたいチョコについても

解説していますチョコレート

 

 

先日は久々に

悟空のきもちに行ってきました飛び出すハート

 

ヘッドスパ、寝てしまいましたzzz

 

 

その後は

カツカレー発祥のお店も久々(20年ぶり?)に行き

ミックスフライランチでエビフライ、カニクリームコロッケ、プレーンオムレツのセットを

美味しくいただきましたスプーンフォーク

 

 

どちらのお店も久々のため両店舗とも移転して驚きましたアセアセ