昨日放送 ガラッとチェンジマンに

専門家として登場しましたキラキラ

 

いつも食事量が多い小学生

将来のリスクを考え

 

お母さんも心配されていました

 

そこで

食事をするときに食べる量を減らすコツをいくつか実践してもらいました

 

食欲は外部環境が大きく影響するので

 

まずは

お皿を小さくしてもらいました二重丸

 

その他にもいくつか行うことでいつもよりも300kcal、

おおよそ大盛りご飯1膳分カットハサミ

 

唐揚げをいつも7個以上食べていたものが

3個で満足にOK

 

大成功のチェンジマンでしたグッ

 

 

現在見逃し配信TVerで

 

1週間見ることができますうずまき