的確すぎる華麗なコーチングによって

「苦手なことができるようになる」「新たな自分を発見する」など

人が“ガラッと”変わる様子を見届ける激変BeforeAfterバラエティ番組

来週12月11日(月)に私がコーチングした番組が放映されます笑い

 

”食べすぎちゃう人をガラッとチェンジ!!ということで、

いつも食事を食べ過ぎてしまうお子さんが、

知らないうちに食事量を減らすという企画、

張り切ってコーチングしてまいりましたびっくりマーク

 

ただいま予告が

YouTubeで見れますテレビ

楽しいロケでしたカメラ

 

収録の日は初めて訪れたスープカレーのお店

らっきょ&starさんへカレー

①カレーを選ぶ
②カレーの辛さを選ぶ
③ライスの量と種類(玄米・白米)を選ぶ
 

というスタイルで、辛さはLEVEL10まであったのですが、

一般家庭の辛口というLEVEL4にチャレンジしました爆弾

 

スープカレー、なぜかはまっており、別日も旬野菜がたっぷりのった

スープカレーを飛び出すハート

寒い冬、ほっこり温まりましたニコニコ

 

 

来週月曜日、見てくださいパソコン