いつもはイタリアンばかりで、

「フレンチは〆となるパスタやリゾットがないから満足できない」と勝手な思い込みをしていた私てへぺろ

 

とっても美味しいフレンチに出会いましたラブ

 

ランチは

〜〜〜〜

アミューズ
その日おすすめの前菜1
その日おすすめの前菜2
その日おすすめの前菜3
お魚料理
お肉料理
本日のデザート
小菓子
コーヒーまたは紅茶

〜〜〜〜

というこんな感じナイフとフォーク

 

さらにアルコールでもOKのドリンクが1杯ついているのですシャンパン

 

 

アミューズは、

富士サーモンを使ったスプーンでいただくこの1品。

 

 

そしておすすめ前菜1は

ムースのようなスープ、料理名は忘れましたが、素材の甘味がたっぷりでていましたキラキラ

 

おすすめ前菜2は、

ソースの味が私の好きなジェノベーゼを使ったものでパクパクいただきましたニコニコ

 

おすすめ前菜3は

帆立とアスパラをあしらった料理キラキラ

帆立は普段あまり好んで食べないのですが、ふっくら美味しく仕上がっていましたラブラブ

 

お魚料理は

金沢八景でとれたワカメを使った鯛のポワソン(魚料理のことらしいです)

 

 

お肉料理を意味する「ヴィアンド」は、

豚肉の赤ワイン煮ナイフとフォーク

ほろほろのお肉に感激ビックリマーク

 

 

デザートは

あまおうのいちごやアイスがのった

 

華やかなデザート音譜

 

ほんと、満足したフレンチでした音符

 

ST 横浜元町  フレンチレストラン

 

とてもお勧めですニコニコ