ずっと行こう、行こうと思っていてやっと実現した

Cinque Mezzo(チンクエ メッツォ)さんナイフとフォーク

 

 

大好きな『Appia Alta』の元総料理長さんと

CHIANTI 飯倉片町本店』の元総支配人さんがコラボしたお店ナイフとフォーク

 

食事提供スタイルはAppiaのよう、ワゴンキラキラ

 

たくさんの食材の中から選ぶのもワクワク照れ

 

前菜は

キンカンの風味がついた大根煮からスタートし

 

冷たい前菜で選んだ

スモークサーモンとブロッコリーマヨネーズのささみ巻きスター

 

ささみを絶妙な熱の通し方をしており、柔らかく、もっちりして驚きの食感でした!!

 

温かい前菜は

イチボのハンバーグ モッツァレラ添え、春野菜のガーリックソテー

ハーブのパン粉のオニオンリングピンク音符

 

ハンバーグはホロホロで肉肉しいキラキラ

オニオンリングも香草パン粉を使うとこんな味になるんだと驚きアセアセ

自宅でもチャレンジしようと思いましたルンルン

 

 

パスタは

ズワイガニのクリームパスタパスタ

濃厚すぎると苦手なのですが、ちょうどよい塩梅照れ

 

 

メインは

太刀魚のレモンクリームソースうお座

 

油がのった太刀魚でしたがレモンでさっぱりびっくりマーク

 

お腹がいっぱいでしたが、

「ビーフピラフ チンクエ メッツォ風」とみたら、、、

 

最小の量で!!!とお願いをして

1/4量にして出していただきましたスター

味もしっかりしていて、この量でちょうど良かったです飛び出すハート

空腹だったら、一人前あっという間にぺろりという感じです割り箸

 

 

デザートも数十種類から選ぶのですが、

いちごのババロアとカフェケーキチョコカップケーキの2つを厳選コップ

 

 

もっと食べたいものがたくさんありましたが、お腹が悲鳴をあげていました爆  笑

 

 

久々にゆっくりした時間を過ごしました音譜

 

 

ご馳走様でしたビックリマーク