週刊大衆にて、女優、アイドル、タレントと大活躍の熊切あさ美さんの連載、

 

「ほろ酔い♡花嫁修業ジュース

第24回が掲載されました照れ

 

 

今回はさきいかを使ったおつまみシャンパン

熊切さんは純米焼酎「川辺」に合わせていましたロックグラス

 

 

 

 

一品目は

さきいかのクリームチーズ和え

 

熊切さんも雑誌でお伝えしていましたが、

チーズの甘さ+たくあんの歯応え+さきいかのうま味がマッチした1品です割り箸

 

 

 

2品目は

さきいかと水菜のピリ辛サラダ

色々な食感を楽しめるピリ辛サラダニコニコ

一見、食材同士合わなさそうで、実はサラダとして成立する1品🥗です!!

 

 

サラダは色々な種類あるけれども、さきいかのサラダはお酒ととても合うサラダですキラキラ

 

サラダは野菜がメインになりますが、

水耕栽培された数十種類のエディブルフラワーやハーブを使ったサラダを提供している

横浜 東白楽にあるICONIC STAGEに行ってまいりましたスプーンフォーク

 

こちらの野菜はLEDの光によって無農薬で丁寧に育てられ、

cafeのお料理やスイーツに使われていますサラダパフェ

 

フレッシュな野菜が食べられる素敵なお店でした照れ